SSブログ

進捗無し。

久しぶりに更新します。
あっというまの3ヶ月でした。
何も進展がないので更新できませんでした。
この間できたことといえば、作ろうと思っているダイポールアンテナの材料を若干買い足せただけ。
相変わらず毎月CQ ハムジャーナルは届くので、届くたびに、あ、また一カ月たってしまった、と思うだけで何もできない。
せっかく気候もいいのだからアンテナ撤去&設置作業もやりたいのだけど、なかなか。。。。
嘆いていても仕方ないので、よし、やろう!
今月中にアンテナ(まだ撤去していない旧でも)つないでみます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ツッチー

ハムっ子さん こんにちは。

4ヶ月振りの更新ですね。
開局、即、休局かと思いました。

「今月中に」と思ってしまうと、なかなか進みませんよ。
朝、5時に起きているんですから、「今日中に」と思わないと!
・・・なんてね。

by ツッチー(JE1VMA)
by ツッチー (2008-10-25 18:56) 

ハムっ子

コメントありがとうございます。
確かに今日中に!と思ってやらないとだめですね。
10月もあと2日で終わり。
今日中につないでみようと思います。

by ハムっ子 (2008-10-30 05:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JF1OLNです免許更新(再免許) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。